黄色い香辛料

ジャイアンツを中心に野球の話題を書いていこうと思います。

交流戦 対楽天

楽天3連戦 1勝2敗


楽天はメンバー変わったなぁ・・・ケガ人の影響かな?
2年前の日本シリーズで対戦したときのメンバーと同じなのは藤田と松井くらいか・・・
岡島、銀次、聖沢もいないし、嶋もベンチか、ああAJも帰ったんだっけ。


監督が変われば重用される選手も変わるっちゃあ変わるけど。


まぁ巨人も同じメンバーは坂本、長野、亀井くらいか、阿部も出たり出なかったりだし。


この3連戦は負け越しなので、あまり書くことはありませんが、立岡や吉川の活躍が見れたのは収穫かな。

でも、2人とも似たようなタイプなので、これに橋本、藤村、辻あたりとどんぐりの背くらべになってしまっているかな・・・ちょっと気をつけないと松本も近いかな・・・と心配もしてみたり。
心配ばかりしてもしょうがないので、やはりここは、岡本や坂口みたいな右の大砲候補にしっかり育ってほしいと願うばかりです。


しかし、若い子は右投げ左打ちが多いなぁ、イチローの影響かなぁ。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 読売ジャイアンツへ

読売ジャイアンツ

×

非ログインユーザーとして返信する